ワンコイン英会話教室開講しました☆

 12月1日より、「グラウンドワーク英会話教室 〜一人で海外旅行に出かけよう!〜」が開講しました。全8回の講座を通して、入国審査での答え方や、レストランでの注文の仕方などを身につけることで、一人でも快適に海外旅行ができるようになることを目的とした実践的なコースです。
 1回500円(ワンコイン)の気軽さもあって、多くの申し込みが寄せられましたが、極め細やかな授業運営のため、受講生は先着順に12名様に限らせていただいています。来年以降、順次、コースを拡大し、お待ちいただいている皆さまにも受講していただける体制を整えていくつもりですので、宜しくお願いします。        (講師:松田徳子)

初回には、朝日テレビの取材も入りました。