街中カフェ情報

本日の街中カフェは大盛況でした!

暑い日差しのなか、クラブツーリズムの内定者の方々やそれを引率するインストラクターの方々、合わせて約60人ものご来店でした。


それだけにとどまらず、3歳のお子様から遠路はるばるやってきたおじさんまで様々な年代の方がいらっしゃいました。


またワンコインパソコン講座もあり、街中カフェの目指す「にぎわいの拠点」そのものでした。


また明日もたくさんの方々が笑いにきてくれるといいな!




どどん!

これも街中カフェの風景です。
NPO法人けるんさんから、カブトムシとクワガタがやってきました。


1匹300円程度で、売上は障害者の方々の支援金として使われます。
元気なカブトムシとクワガタをぜひ見にいらしてください!