チャリティーコンサートの開催

昨晩、みしまプラザホテルにおいてステラ・フィオーレ・アンサンブルさんのチャリティーコンサートが開催され、マンドリンとギターで演奏される数々の名曲に合わせて、お集まりくださった皆さんの歌声が懐かしく響きました。

曲目は日本の童謡集をはじめ、学生時代、高校三年生、ブルー・シャトーなど、昔懐かしい思い出の曲です。

おいしいお菓子と飲み物をいただきながら、140名のご参加の皆さまはステラ・フィオーレ・アンサンブルさんの素晴しい演奏をに耳を傾け、口ずさみながらさながら「うたごえ喫茶」の様相で、楽しいひと時を過ごすことができました。

コンサートの最後には、みしまプラザホテル社長・室伏勝宏様よりご挨拶いただき、小学生の女子児童がプレゼンターとなり収益の寄贈式が行われました。松毛三日月会会長・瀬川元治様と、グラウンドワーク三島・渡辺豊博事務局長からはお礼の挨拶と花束の贈呈が行われました。

今回のチャリティーコンサートの収益:154,000円は、みしまプラザホテル様より、全額グラウンドワーク三島へ寄贈いただき、「”よみがえれ故郷の森”松毛川河畔林環境再生プロジェクト」として大切に使わせていただきます。

みしまプラザホテルさま、ステラ・フィオーレ・アンサンブルの皆さまご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

(写真:松毛川近隣のお子様、
三島プラザホテル室伏社長ご夫妻、
ステラ・フィオーレ・アンサンブル三須様、
GW三島事務局スタッフとともに)