平成20年度通常総会・情報交換会を開催


グラウンドワーク三島の平成20年度通常総会・情報交換会をVia701にて開催し、50名が参加しました。通常総会では、第1号議案(平成19年度事業報告及び決算報告承認の件)、第2号議案(平成20年度事業計画及び収支予算決定の件)、第3号議案(役員選任の件)が審議され、原案の通り承認されました。
 続けて情報交換会を開催しました。都留文科大学文学部社会学科の高田研教授により、まちづくりや芸術等で活用されているワークショップの手法についての基調講演「人の心を解きほぐす話し方、会議の進め方とは!」を行いました。続けて事務局長渡辺による源兵衛川への生コン流出に伴う環境モニタリング調査結果の報告、インストラクターの島崎禮次によるは富士山湧水マップとDVDの報告を行いました。