東京農工大学フィールドワーク研修を実施


6月下旬に引き続き、東京農工大学農学部・環境計画学実習の学生75名が参加し、フィールドワーク研修を実施しました。
 初日は、GW三島事務局長・渡辺、理事・加藤の案内により、源兵衛川第7ゾーンと中郷温水池を視察した後、グループに分かれ、松毛川の現地調査を実施しました。夕方からは、事務局長渡辺と、理事加藤による講義の後、グループワークを行いました。
 2日目は、松毛川にて、御園地区自治会長へのヒアリングと昨年植樹したエリアの整備作業を実施。晴天の下、植樹地はすっかりきれいになりました。午後からは、Via701にて、各グループからの発表を行い、フィールドワーク研修を終了しました。